なぜか・・・売れ筋

最近のオススメ商品です♡
私の大好きな「ティラミスチョコレート」と、
最近凄く売れるひとくちらっかき板」と、
冬限定のチョコレート『まつば』ですヾ(*´∀`*)ノ

いもの花」は人気で再入荷しました!!
なぜか・・・売れ筋


この記事へのコメント
おはようございます。
人気の再入荷!いもの花!? 絶対おいしそう!パッケージも可愛い。
商品の並べ方が好きです。なんだか懐かしくてあったかい♪思わず手に取って買っちゃいますよー
今度行ってみたいと思います。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年01月22日 09:53
lovelyjetさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

この干し芋が本当にすっごく美味しいんですよヾ(*´∀`*)ノ!!
私、思わず買っちゃいました(*^^*)
ペロリとあっとゆーまに完食でした(ノ∀`*)☆

是非是非今度遊びに来てください♪♪♪♪
Posted by ありさ at 2014年01月24日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぜか・・・売れ筋
    コメント(2)