市田柿(*^^*)おいしそぉ〜♡

今日は、干し柿の紹介です(*´ω`*)
実はありさ干し柿だあーい好きなんで
干し柿の時期が来たって思うと
すっごく嬉しいんです(*^^*)♪♪♪

最近入ったばっかりの市田柿~☆☆

市田柿(*^^*)おいしそぉ〜♡

アイスの上にのせて食べても
美味しいみたいですっ!!!
市田柿(*^^*)おいしそぉ〜♡
試食もやっているので
立ち寄った際には
試食してみてくださいね(*´ω`*)
本当濃厚で美味しすぎますよ(*´ー`*)

この市田柿の特徴は…
①白い粉に覆われた上品な姿
②鮮やかなあめ色
③もっちりとした食感と天然の甘み

です(´∩ω∩`*)

あ~干し柿最高(∩´∀`∩)

では、店頭でお待ちしてます(*´ω`*)


同じカテゴリー(南信州)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市田柿(*^^*)おいしそぉ〜♡
    コメント(0)